システム・アプリの立ち上げから運用まで全ての工程についてお話しできます。

エキスパート

氏名:開示前


事業責任者としての役割、開発マネージャーとしての役割については一通りお話しできます。
特に、マネージャーとして、どの様に各分野のプロフェッショナルを巻き込み、成果を最大化したか、こういったお話をできればと思います。

また、下記の様な内容も経験を元にお伝えすることが可能です。
・システム開発:3000億円規模の売上がある見積もりシステムの開発、運用ノウハウ。
・アプリ開発:ビジョナリー経営者の考えを如何にしてシステム企画に落とし込み、限られた予算の中サービスローンチに到達できたか。

■その他
地域: 日本
役割: アプリ事業責任者、およびシステム開発マネージャー
規模: 国内15名、海外10名の開発マネージメント

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

仕事をする上では、パートナーの能力を見極め、心情を見極め、持ちうる力を最大限に引き出す事を最重要ポイントと考え、チーム・メンバー双方が満足できる関係性を国内外で構築して来ました。

株式会社LIXIL 情報システム開発部門において10年間勤務いたしました。
上流工程から下流工程まで全ての工程を担当し、開発チームのマネージメントを長年に渡り行いました。大規模開発における、ベンダーコントロール、内部エンジニア、およびオフショア開発チームのマネージメントを担って来ました。
大手企業を退職後、ベンチャー企業においてアプリ事業の責任者として企画から開発までを任されております。
ビジョナリー経営者の考えをシステム企画、要件定義に落とし込み形にするといったことを得意としております。
ITサービス実現の全行程を守備範囲とする事を強みに、経営陣のビジョン実現、他社協業において、スピード感のある提案を実現し、経営に貢献しております。


職歴

アクセンチュア

  • マネージャー 2021/2 - 現在

RMEJAPAN

  • CTO 2019/6 - 現在

LIXIL

  • PM 2010/4 - 2019/5

謝礼金額の目安

¥36,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック