IT業界での営業及び、アウトバウンド型インサイドセールス、コールセンターでのマネジメントをお伝えできます エキスパート 氏名:開示前 作成日: 2020/05/06 ■ 具体的な経験の内容現場営業として、新規開拓・既存顧客担当を経て、コールセンターでインサイドセールスを経験。インサイドセールスとして、複合機やオフィス機器の見込み客の育成と営業支援で成果を出し、5年以上インサイドセールスのスーパーバイザーとしてマネジメントを行う。チーム立ち上げ経験者 ■その他地域: 日本役割: 現場営業及びインサイドセールス及びインサイドセールスマネジメント規模: インサイドセールス15名 プロフィール 詳細を見る 氏名:開示前 職歴 複合機メーカー スーパーバイザー 2013/4 - 2020/3 謝礼金額の目安 ¥30,000 / 1時間 登録してメッセージ ログイン 取引の流れ