労務トラブルや労務相談について話せます

アドバイザー

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
・民間企業の人事労務担当として、社内の労務管理や人事労務施策の策定、採用業務などを経験。
・社労士法人において人事労務コンサルタントとして、大企業から中小企業まで多数の担当先を持ち、企業・経営者・人事労務担当者に対し人事労務全般に関するコンサルティングを経験。
・労働法や働き方改革(時間外労働の上限規制、同一労働同一賃金など)に関するセミナー講師などにも従事。
・現在は社労士事務所を経営しております。
・下記「お役にたてそうと思うご相談分野」に記載した業務は全て経験しており、人事労務業務全般に精通しております。
・人事労務関連の業務経験は計6年超です。

■ お役にたてそうと思うご相談分野
・労務に関するご相談全般

■ 地域
東京都ほか複数

■ 役割
顧問先企業の人事労務コンサルティング

■ 規模
大企業(従業員数:数万人規模以上)~中小企業(数名程度)の企業※外資系含む

■その他
地域: 東京都ほか複数地域にわたる
役割: 顧問先企業の人事労務コンサルティング
規模: 大企業(従業員数:数万人規模以上)~中小企業(従業員:数名程度)の企業※外資系含む

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

社会保険労務士の佐久間和象です。カズ社会保険労務士事務所を開業しております。
民間企業の人事・労務部門や社労士法人での職務経験を経て開業に至りました。
人事・労務の専門家として、多くの企業・人事労務担当の方々のご支援しており、厚労省その他行政機関、商工会議所等でのセミナー講師等にも従事しております。
人事労務関連の日々のお困り事、労使トラブルの未然防止、法改正対応、就業規則・諸規程・各種書式のチェック、中長期的な人事労務施策の立案・実施支援など、人事労務について全般的にアドバイス可能です。
労務の実務と労働法のポイントなどをわかりやすくお伝えしつつ、お悩みを解消し、経営者または人事・労務の担当をされている方々のお力になれたらと思っています。


職歴

職歴:開示前


このアドバイザーのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック