広告業界におけるテレビCM取引について多くの経験と深い知見をについて話せます
■具体的な業務内容
DMP(3rd party)を活用したマーケティング施策の企画
■ 実績や成果
オンライン、オフライン広告の統合評価の実施
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
デジタル、テレビ業界の構造把握。広告代理業の構造全体把握。
■ 関連する論文やブログ等があればURL
■ お役にたてそうと思うご相談分野
テレビ広告の評価
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職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
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デジタルサイネージ市場の動向について話せます
¥60,000~■背景 メディアプランナー、媒体事業社の2つの視点から市場の需要予測が可能。 ■話せること 広告主、広告会社の需要トレンドも含め、深い知見があります。
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効果検証型テレビ広告マーケティングについて話せます
¥50,000~■背景 国内外広告会社にて15年以上のメディアビジネス経験がございます。特にメディアプランニングサービスでの実績が多く、昨今では、テレビ広告の効果検証として、各種KPIへの貢献度合いの検証など、データ活用による事前事後分析を踏まえたマーケティングサービスを提供しております。 ■話せること テレビ広告における、①効果検証スキームの設計、②SASの活用方法、など幅広い知識経験からアドバイス可能です。 マーケティング専門誌「Markezine」の取材経験もございます。 https://markezine.jp/article/detail/39007
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DOOH市場の概況、広告商品の設計などについて話せます
¥60,000~■背景 自社保有の交通広告媒体の設計などに従事経験ございます ■話せること 広告効果の検証スキーム設計など