広告業界におけるテレビCM取引について多くの経験と深い知見をお伝えできます
■具体的な業務内容
DMP(3rd party)を活用したマーケティング施策の企画
■ 実績や成果
オンライン、オフライン広告の統合評価の実施
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
デジタル、テレビ業界の構造把握。広告代理業の構造全体把握。
■ 関連する論文やブログ等があればURL
■ お役にたてそうと思うご相談分野
テレビ広告の評価
■その他
地域: 日本
役割: 現場経験
規模: 自社従業員30名
プロフィール 詳細を見る
職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
-
効果検証型テレビ広告マーケティングについて話せます
¥50,000~■背景 国内外広告会社にて15年以上のメディアビジネス経験がございます。特にメディアプランニングサービスでの実績が多く、昨今では、テレビ広告の効果検証として、各種KPIへの貢献度合いの検証など、データ活用による事前事後分析を踏まえたマーケティングサービスを提供しております。 ■話せること テレビ広告における、①効果検証スキームの設計、②SASの活用方法、など幅広い知識経験からアドバイス可能です。 マーケティング専門誌「Markezine」の取材経験もございます。 https://markezine.jp/article/detail/39007
-
DOOH市場の概況、広告商品の設計などについて話せます
¥50,000~■背景 自社保有の交通広告媒体の設計などに従事経験ございます ■話せること 広告効果の検証スキーム設計など