DOOH市場の概況、広告商品の設計などについて話せます
■背景
自社保有の交通広告媒体の設計などに従事経験ございます
■話せること
広告効果の検証スキーム設計など
プロフィール 詳細を見る
職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
-
効果検証型テレビ広告マーケティングについて話せます
¥50,000~■背景 国内外広告会社にて15年以上のメディアビジネス経験がございます。特にメディアプランニングサービスでの実績が多く、昨今では、テレビ広告の効果検証として、各種KPIへの貢献度合いの検証など、データ活用による事前事後分析を踏まえたマーケティングサービスを提供しております。 ■話せること テレビ広告における、①効果検証スキームの設計、②SASの活用方法、など幅広い知識経験からアドバイス可能です。 マーケティング専門誌「Markezine」の取材経験もございます。 https://markezine.jp/article/detail/39007
-
広告業界におけるテレビCM取引について多くの経験と深い知見をお伝えできます
¥40,000~■具体的な業務内容 DMP(3rd party)を活用したマーケティング施策の企画 ■ 実績や成果 オンライン、オフライン広告の統合評価の実施 ■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無 デジタル、テレビ業界の構造把握。広告代理業の構造全体把握。 ■ 関連する論文やブログ等があればURL ■ お役にたてそうと思うご相談分野 テレビ広告の評価