効果検証型テレビ広告マーケティングについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
国内外広告会社にて15年以上のメディアビジネス経験がございます。特にメディアプランニングサービスでの実績が多く、昨今では、テレビ広告の効果検証として、各種KPIへの貢献度合いの検証など、データ活用による事前事後分析を踏まえたマーケティングサービスを提供しております。

■話せること
テレビ広告における、①効果検証スキームの設計、②SASの活用方法、など幅広い知識経験からアドバイス可能です。
マーケティング専門誌「Markezine」の取材経験もございます。
https://markezine.jp/article/detail/39007

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

外資広告会社の勤務経験、国内大手広告会社の勤務経験から、マーケティング業界全体の構造を把握。

メディアマーケティング領域を専門として、テレビCM取引、メディアプランニング、DMP運用の実務経験があります。

DOOH市場の動向に深い知見あり、サイネージ広告の商品開発、効果検証スキームの構築などの経験あります。


職歴

職歴:開示前


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