販売初年度で【月商1,000万以上】を狙う、D2C事業の立ち上げ方。
■ 具体的な経験の内容
2017〜2019年:D2C事業の立ち上げ
■ 実績や成果
販売開始から1年で月商1,000万円
■ お話できること
・D2Cにハマる商品とは。
・勝てる商品コンセプトの作り方。
・勝てる商品の打ち出し方。
・勝てるCRMとは。
・勝てるSNS/インフルエンサーの使い方。
■その他
地域: 日本
役割: 経営者
規模: 数名〜15名
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職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
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『社長後継者』や『経営人材』が生まれ続ける育成環境の作り方
¥50,000~■ 具体的な経験の内容 ・子会社経営経験(3社)を通じて行ってきた社員育成。 ・現在、本体人材戦略本部にて、グループ横断で育成環境づくりに従事。 ■ 実績や成果 ・事業責任者や、幹部クラスを多数輩出。 ■ お話できること ・採用 ・育成 ・活性化 それぞれが成功するための方法論と、 それらを一連の循環ループとして人が育つ成長環境をどうつくるか?に関して。
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2年で【年商10〜20億】を目指す、新規事業のつくり方。
問い合わせ■ 具体的な経験の内容 ①2014年〜2016年 インフルエンサーマーケティング事業を立ち上げ ②2016年〜2017年 動画制作事業の立ち上げ ③2017年〜2020年 D2C事業の立ち上げ ■ 実績や成果 ①インフルエンサーマーケティング事業を立ち上げ:年商10億円(設立2年) ②動画制作事業の立ち上げ:年商3億円(設立1年) ③D2C事業の立ち上げ:月商1,000万円(販売開始1年) ■ お話できること ・そもそもチャンスをどう見つけるか。 ・新規立ち上げで大事なこと。 ・そのときの組織づくりで大事なこと。 ・勝てる事業の作り方。