最大手消費財、大手化粧品にてデジタルトランスフォーメーション。化粧品部門CRMの責任者

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
経営戦略策定、ブランド戦略策定
デジタルトランスフォーメーション
OMO、D2C、アプリ開発
カスタマーエクスペリエンス
店頭販売のデジタル化

■ 実績や成果
リピート率を 150 %
店頭顧客の80%をオンライン会員へOMO
30億円規模のデジタルトランスフォーメーション責任者
3億円アプリ開発
大手デジタルエージェンシー活用と協業

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
コンサルティングの際に公開

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

■ 関連する論文やブログ等があればURL

■ お役にたてそうと思うご相談分野

■その他
地域: 東京本社
役割: DX責任者
規模: 15000人

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

社名非公開

  • CEO 2018/12 - 現在

花王株式会社

  • DX責任者 2019/1 - 2022/9
  • PM 2019/1 - 2021/9
  • 一般社員 2016/1 - 2019/1

株式会社カネボウ化粧品

  • 一般社員 2018/1 - 2019/1
  • 一般社員 2001/4 - 2016/12

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥200,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック