カスタマーハラスメント、クレーム対応、マニュアル作成、危機管理、コンプライアンスなどについてお話しできます。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
業務の実態把握やリスク分析による課題の抽出
従業員の理解度や知識レベルの調査把握
マネジメント層の業務遂行方法の把握や指示の仕
方の把握分析
業務フローや現行オペレーションの精査
上記を踏まえたマニュアル作成や指導

■ 実績や成果
 クレーム対応セミナー、書籍執筆、日経新聞他の取材対応
 多数あります。

■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
クレーム対応や危機管理、災害・BCP関連、社内
体制整備、コンプライアンスなど

■ 関連する論文やブログ等があればURL

■ お役にたてそうと思うご相談分野
クレーム対応、危機管理、リスクマネジメント、
コンプライアンス、内部統制、反社会的勢力対
応、株主総会対策、災害対策・BCP強化

趣味分野では野球やカクテルなど。

■その他
地域: 東京本社
役割: 責任者としてマニュアル作成、作成指導、落とし込み研修
規模: 小規模から大企業まで。アルバイトから正社員用まで。実態分析による業務別マニュアル作成指導等

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職歴

職歴:開示前


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