社員食堂の導入及び管理経験について話せます
・複数業者によるコンペ実施を経験しました。
・業者選定後、営業開始に向けて業者との協議を行い、営業開始に向けた準備を担当しました。
・営業開始後に発生した様々な課題の抽出や集約、及びそれらの解決に向けた業者との折衝などを現在も担当中です。
・魅力のある福利厚生としての食堂へブラッシュアップを日々のテーマに掲げております。
■その他
地域: 本社(埼玉県)
役割: 管理担当者として、導入時のコンペから、営業開始後の管理(業者との折衝など)
規模: 食堂利用対象者は300名程度
プロフィール 詳細を見る
職歴
株式会社ベルク
- 課長 2014/5 - 現在
- 副店長候補 2014/5 - 2014/10
- 執行委員長 2007/10 - 2014/4
- チーフ 2002/11 - 2007/10
飯塚薬品株式会社
- 店長 2000/4 - 2002/11
- 主任 1998/4 - 2000/3
このエキスパートのトピック
-
社内規程の管理(改定、更新・差し替え、制定)について話せます
¥50,000~■背景 総務課担当として、社内規程(人事労務以外)のほとんどを管理しています。 改定、更新や差し替え、保管管理など対応しているため、課題も熟知しております。 ■話せること 規程管理上の課題、具体的な実務について、担当者の悩み。 規程管理にはどのようなサービスが必要なのか。
-
電子契約を含む契約書の管理、および契約実務について話せます
¥30,000~■背景 契約書の管理や保管、社内稟議(役員による審議)の事務局を担当しています。 ■話せること 電子契約を含む契約書の管理や保管、契約書のリーガルチェック対応、社内稟議の管理実務、及びそれらの課題についてお話することができます。 電子契約サービスについては、プロジェクトリーダーとしてサービスの選定や全社への導入を推進しましたので、サービス選定の要点や判断基準もご説明できます。
-
社員持株会の運営について話せます
¥39,000~■背景 総務課課長として、社員持株会の事務局担当をになっております。 加入対象者数は3,000名程度です。 ※実際の加入者はもっと少ないです。 ■話せること ・持株会 運営実務 ・加入率、加入者層、持株保有の傾向 ・加入促進への課題