社員食堂の導入及び管理経験について話せます
・複数業者によるコンペ実施を経験しました。
・業者選定後、営業開始に向けて業者との協議を行い、営業開始に向けた準備を担当しました。
・営業開始後に発生した様々な課題の抽出や集約、及びそれらの解決に向けた業者との折衝などを現在も担当中です。
・魅力のある福利厚生としての食堂へブラッシュアップを日々のテーマに掲げております。
■その他
地域: 本社(埼玉県)
役割: 管理担当者として、導入時のコンペから、営業開始後の管理(業者との折衝など)
規模: 食堂利用対象者は300名程度
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職歴
株式会社ベルク
- 課長 2014/5 - 現在
- 副店長候補 2014/5 - 2014/10
- 執行委員長 2007/10 - 2014/4
- チーフ 2002/11 - 2007/10
飯塚薬品株式会社
- 店長 2000/4 - 2002/11
飯塚薬品株式会社
- 主任 1998/4 - 2000/3
このエキスパートのトピック
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社員持株会の運営について話せます
問い合わせ■背景 総務課課長として、社員持株会の事務局担当をになっております。 加入対象者数は3,000名程度です。 ※実際の加入者はもっと少ないです。 ■話せること ・持株会 運営実務 ・加入率、加入者層、持株保有の傾向 ・加入促進への課題
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スーパーマーケットにおける安否確認システムの運用について話せます
問い合わせ■背景 全従業員を対象にした安否確認システムの管理を担当しております。 サービスの切り替え、切り替え先の選定を経験しております。 対象従業員は15,000名程度です(2021年6月現在)。 ■話せること ・安否確認システムに求めること ・複数のサービスを使用し、サービス切り替えに至った経緯、選定理由 ・運用管理上の課題
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社内報の企画、制作について話せます
問い合わせ■背景 総務部の課長として、社内の全従業員に配布する為の社内報の編集担当者を2015年より担当しております。 コンセプト立案、コンテンツ作成、原稿取りまとめと調整、誌面作成の外部業者とやり取り、発行を手掛けております。配布数は13,000部程度です。(2021年7月現在) ■話せること ・課題認識、苦労したこと ・作業工程について ・業者の選定 など