事業プロジェクト(開発及びマーケティング)における成功達成、問題解決、支援の活用、人材育成についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


企業でのマーケティング経験15年以上
事業戦略、経営企画の経験も豊富。

支援機関にて大学等から産学連携支援を得て技術研究や製品開発を
より早く実現し、より広く展開し、高い次元にする職務にも従事。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1991年から現在まで、アメリカでの企業研修、MBA(2度目の大学)、他の学習等の時期は経験年数に入れていません。
どちらでご経験されましたか?: 産業機械メーカー、地方自治体の支援機関
その時どのような立場や役割でしたか?: 事業責任者
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: 新規事業を3年で(狭い市場ではありますが)シェア1位にしたこと。
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: プロジェクトを達成したい方。開発したものが売れない。開発したいものあるが、なかなか着手できない。技術をカタチにしたい。計画が達成できないこと多く実現度を高めたい等。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック