アパレル業界における消費者向けオンオフマーケティングについてお話できます
■ 具体的な経験の内容
マスメディアバイイング
アパレルブランドPRマネジメント
ブランドマーケティングディレクション
SNSマーケティング
グーグルアナリティクス認定資格取得
■ 実績や成果
現状アパレルに特化したPRエージェンシーを運営しており、
15ブランド様と契約しております。
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
本質をみきわめ、適切な処方箋を提案することを心掛けております。
■ 業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無
アパレル業界構造の知見はもちろんのこと、総合広告代理店経験もございますので
他業種マーケティングの知見もございます。
■ 関連する論文やブログ等があればURL
https://tokyounited.tumblr.com/
■ お役にたてそうと思うご相談分野
■その他
地域: 東京
役割: マネジメント経験
規模: 売上100億円規模のマーケティング経験