SP、広告、アパレルPRの経験から小売業界におけるブランディング、消費者マーケティングについてお話できます。

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 広告代理店
  • マーケティング

アパレルPRディレクター・SPプランナー・メディアプランナー・ECディレクター。販売促進施策の企画・立案・運営、TV・雑誌を含めた各種メディアバイイングと幅広くマーケティングの分野での実務経験がございます。コスト意識を持ちながらのブランドPR戦略の構築やマーケティング、PR担当者が陥りがちな企業目線ではなく、消費者目線での施策立案を得意としております。グーグルアナリティクス個人認定資格を持ち、WEB集客についての知見もございます。

地域

日本

役割

マネジメント経験/営業経験

規模

50名~100名

期間
1999年 〜 現在

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

職歴:非公開


SP代理店にて某タバコメーカーのSPプロモーション経験7年、広告代理店にてTV、雑誌、OOHなどのメディアプランニング業務3年、アパレルブランドPRとしてブランディング、マーケティングディレクション7年、同期間内にてアパレルECサイトの立ち上げから運営ディレクションを兼務しておりました。 現在は2009年にPR会社を立ち上げ、主にアパレルブランドのプロモーションディレクション、PRサポートをしており、出版関係者との人脈が豊富にございます。 マスメディアからインスタグラムなどのSNSまで幅の広い知見から消費者SNSマーケティングを得意としております。 Googleアナリティクス個人認定資格あり。

プロフィール詳細を見る