SP、広告、アパレルPRの経験から小売業界におけるブランディング、消費者マーケティングについてお話できます。

エキスパート

氏名:開示前


アパレルPRディレクター・SPプランナー・メディアプランナー・ECディレクター。販売促進施策の企画・立案・運営、TV・雑誌を含めた各種メディアバイイングと幅広くマーケティングの分野での実務経験がございます。コスト意識を持ちながらのブランドPR戦略の構築やマーケティング、PR担当者が陥りがちな企業目線ではなく、消費者目線での施策立案を得意としております。グーグルアナリティクス個人認定資格を持ち、WEB集客についての知見もございます。

■その他
地域: 日本
役割: マネジメント経験/営業経験
規模: 50名~100名

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

SP代理店にて某タバコメーカーのSPプロモーション経験7年、広告代理店にてTV、雑誌、OOHなどのメディアプランニング業務3年、アパレルブランドPRとしてブランディング、マーケティングディレクション7年、同期間内にてアパレルECサイトの立ち上げから運営ディレクションを兼務しておりました。
2009年にPRエージェンシーを設立、主にアパレルブランドのプロモーションディレクション、PRサポートをしております。
F1層ターゲットとしたマスメディアからインスタグラムなどのSNSまで幅の広い知見からマーケティング分野におけるプロモーション・PR戦略を得意としております。
Googleアナリティクス個人認定資格あり。


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック