アパレルにおけるマーケティング、コミュニケーションプランニング、PRについてお話できます
マーケティング担当者にありがちな、現場目線のない理路整然とされすぎた感覚ではなく、バランス感のあるプロモーションの組み立てが可能です。
■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2000年〜2006年 販売、店舗運営、2007年〜PR、2012年 PR部門立ち上げ、2014年〜 コミュニケーションプランニング
どちらでご経験されましたか?: 栄光商事株式会社、株式会社GAP JAPAN、株式会社三峰、株式会社トリニティアーツ、株式会社アダストリア
地域: 東京
役割: マーケティングマネージャー
規模: 社員数 5000人以上
プロフィール 詳細を見る
職歴
フォースタートアップス株式会社
- 2023/1 - 現在
株式会社MIXI
- 2021/1 - 2022/12
- 2020/1 - 2020/12
株式会社ジュン
- マネージャー 2019/3 - 2019/12
株式会社アダストリア
- シニアマネージャー 2014/9 - 2019/2
株式会社三峰 / Mitsumine Co.,ltd.
- Marketing/Public Relations 2012/3 - 2014/8
Gap Japan K.K
- Public Relations 2007/6 - 2012/2
Macknight Family & Co.,ltd
- 2006/9 - 2007/4
栄光商事(株)
- Store Manager 2004/4 - 2006/8