教育の分野での新しいシステム開発について、現場での具体的な経験をもとにお話ができます。

エキスパート

氏名:開示前


小学校、中学校、どちらも正規の教員としての経験をもち、現在も渋谷区内の小学校、中学校で東京都の講師を務めています。
正規の教員時代には、担任業務と共に、校内研究(各教科の指導方法の研究)、生徒指導、行事推進と共に
児童生徒、保護者の方々との相談業務にも力を入れ、自身も研鑽を積んできました。
今後お役に立てそうな相談分野としては
○教育の分野への進出を考えられる情報システム開発へのアドバイス (実際に経験済み)
・校務負担軽減のためのシステム開発へのアドバイス
・教科指導に関わるシステム開発へのアドバイス
(教科書、ドリル、問題集、資料集等)
・学校と保護者をつなぐためのシステム開発
○教育関係の出版に関わる分野への、今現場で臨まれていることなどのアドバイス
(教科書、ドリル、問題集、資料集等)

■その他
地域: 埼玉県内(さいたま市、朝霞市)、東京都(北区、世田谷区、大田区、練馬区、新宿区、渋谷区)
役割: 小学校、中学校での教科指導、担任業務、研究研修の取りまとめ、校内サポート
規模: 最大 30学級数の中学校(生徒数1000名以上)、 最大 24学級数の小学校(児童数1000名以上)

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

小学校、中学校での正規教員としての経験があります。
小学校、中学校での相談員としての経験があります。
また、現在も渋谷区内の小学校と、中学校で東京都の講師としての仕事をしています。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック