人材開発・教育研修について

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 人材育成/研修/コーチング

SIerの営業には、顧客の課題を的確にとらえ、その課題を解決するシステムを提案することが不可欠のため、営業営業要員・マーケティング要員に対し、一般的な営業技術だけでなく、コンサルティング力・提案力向上に向けて業種業務ノウハウ、経営知識、問題発見・解決等の研修コース・教育体系を創り、レベルアップの目安となる目標基準もつくりました。また効果的・効率的な育成のための研修運営手法や研修同士の組み合わせ等にも工夫をしました。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ