企業ブランドのマーケティングについて、KGI/KPI設定、戦略立案・実行について話せます
MR活動で学術・対人力を養い、製品と企業ブランドのマーケティングで戦略立案・実行力を身に付け、取引先のリスク管理でガバナンスの視点を得ました。「誰に、何を、どのように伝え、どこまで到達するか」を明確にし、関係者と共にKPI、そしてKGIの向上につなげます。この考え方の枠組みは、企業と業界を超えて汎用的で、多様な方々との連携を可能にしてくれます。プライベートでは、プロボノ活動で他業種の方とNPOを支援したり、多様なジャンルの本(約15冊/月)を読んだりします。
読書ブログ:
http://tridge-hitoritabi.work/
■その他
地域: 日本/インド
役割: 戦略立案/施策立案・マネジメント/効果検証
規模: 15万人