KGI/KPI設計について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
前職にて新規事業及び、100名ほどの事業部の事業企画を担当していました。
事業部全体が追いかけたくなるKGI/KPI設計につて試行錯誤した経験をもとに、
現在は同規模の企業様で事業戦略及び事業運営管理(モニタリング)の支援を行っています

■話せること
貴社の課題感を伺いながら、事業成長に向けて必要な管理手法について一緒にディスカッションできればと思います。
同規模の企業/事業規模様であれば、事例を交えながらお話しできればと思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

コンサルファーム、プライム市場ベンチャー執行役員を経て、コンサル会社を経営しています。 バックオフィスマネジメントを得意としますが、新規事業開発/BPR/CRMなどのご支援も可能です。
前職では、急拡大企業における組織開発、経営管理の手法について試行錯誤し取り組んだ経験を元に独立し、
外部出資を受けたばかりのスタートアップから上場直前企業を中心にコンサルティングを行っています。

#組織戦略 #経営戦略 #CHRO #CHO #CFO #財務戦略 #1on1 #HR #KPI #PMO #OKR #Salesforce #営業改革 #管理会計 #子会社設立 #戦略 #評価制度 #KGI/KPI #組織開発 #BPR #バックオフィス設計 #業務改革 #業務改善 #目標管理 #心理的安全性の高い組織づくり #人材配置 #マネジメント #マネジメントトレーニング #労務 #法務 #リスクマネジメント


職歴

職歴:開示前


このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック