飲食イベント、メニューにおけるストーリー提案についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


飲食業における新規事業や、イベントなどのメニュー考案において、食材や歴史的背景からストーリーを提案いたします。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1995-現在
どちらでご経験されましたか?: ①銀座しぇりークラブ、②銀座Bar de Ollaria他
その時どのような立場や役割でしたか?: ①店舗経営再生、イベント提案、メニュー提案、各種セミナーなど。
②新業態コンセプト提案、事業立ち上げと実務指導、以下①に同じ。
一番誇りに思う成果はなんでしたか?: ①②共、雑誌やTV他取材依頼が増え、全国的に有名になりました。
一番の課題はなんでしたか?また、その課題をどう乗り越えましたか?: 主要スタッフの独立退職時に、次の流れが出来るまで自ら調理場にも入り乗り切りました。
関連する論文やブログ等があればURLを教えてください: http://ameblo.jp/catador/archive1-200312.html
どんな人にアドバイスを提供したいですか?: バル立ち上げや、レストランのウリの演出のアイディアを求めている方、相談に乗ります。
この分野は今後どうなると思いますか?: 飲食業そのものが転換期にきており、素材だけでなくストーリーが必要になってきています。また専門分野のシェリー酒に関しては欧米諸国の関心事が急速に高まってきており、身体にやさしくあらゆる国の料理に合わせやすいワインとして高く支持されていくと考えております。
謝礼金額の根拠はなんですか?: 2016年で飲食業に携わって30年、シェリー酒を専門にして21年の実務経験と、全国で開催してきたセミナー実績で、幅広くご相談に乗れると思います。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前


職歴

Bar Sherry Museum

  • シェリー酒専門家

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック