企業のブランドコミュニケーション領域における様々な課題解決についてお話できます
一例として
コミュニケーションプランニング
ターゲットのインサイトに基づき、ブランドとの関係性を育成することを目的としたプラットフォームの開発、運営、実施を行います
デジタルブランドマネジメント
ブランドにとって最もふさわしいコミュニケーション方法 タイミングの最適化を行います
オンラインプメディアプランニング
SNS サーチ ディスプレイすべてのプラットフォームにおいてKPIに基づいた
最適なオンラインプランの開発 運営を行います
メディアプランニン/バイイング
オフライン すべての媒体に関するメディアプランニング、バイイングを行い
効率的なメディア買い付けを行えます
アカウントマネジメント
クライアント担当として、チームマネジメント/社内調整/利益管理のアドバイスができます
グローバルチームマネジメント
海外との折衝、を行います
■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 1992年から現在まで
どちらでご経験されましたか?: 外資系広告会社 3社
その時どのような立場や役割でしたか?: 最終的には局長クラス
プロフィール 詳細を見る
職歴
株式会社ランドビジネス
- 飲食・食品物販・集客・採用担当 シニアチーフバイヤー 2023/10 - 現在
株式会社ジャパネットたかた
- バイヤー 2020/6 - 2023/9
コミュニケーションデザインラボ
- ディレクター ブランドコミュニケーションマネジメント 2014/7 - 2016/3