企業のブランドコミュニケーション領域における様々な課題解決についてお話できます

  • ブランド戦略

経験内容

一例として
コミュニケーションプランニング 
ターゲットのインサイトに基づき、ブランドとの関係性を育成することを目的としたプラットフォームの開発、運営、実施を行います
 
デジタルブランドマネジメント
ブランドにとって最もふさわしいコミュニケーション方法 タイミングの最適化を行います
オンラインプメディアプランニング 
SNS サーチ ディスプレイすべてのプラットフォームにおいてKPIに基づいた
最適なオンラインプランの開発 運営を行います
     
メディアプランニン/バイイング   
オフライン すべての媒体に関するメディアプランニング、バイイングを行い
効率的なメディア買い付けを行えます
アカウントマネジメント
クライアント担当として、チームマネジメント/社内調整/利益管理のアドバイスができます
グローバルチームマネジメント
海外との折衝、を行います

いつごろ、何年くらいご経験されましたか?

1992年から現在まで

どちらでご経験されましたか?

外資系広告会社 3社

その時どのような立場や役割でしたか?

最終的には局長クラス