マーケティング戦略、広告、販売促進における課題抽出と解決方法についてお話できます
クライアント担当者から
「漠然とした悩みはあるが具体的に何をどうしたらいいのか分からない」
「様々な取組を行っているが結果に結びつかない」
といったお話をよくお聞きます。
この様なお悩みに対して、現状を十分にお聞かせ頂き様々なディカッションを通じて
具体的な【課題】を抽出し【ゴールイメージを具現化】させること。さらにその
課題解決に向けた戦略・施策の策定〜実施についてもご提言させていただきます。
課題は必ずしも広告プロモーション領域の事柄とは限らず、事業、商品、体制や人材あるいは
営業支援など、業務領域にこだわることなくフラットな視点で考えさせていただきます。
※主な実績業種・業界
飲食料品/酒/エンタテインメント系/スポーツ用品/保険金融/小売店/商業施設
BtoB(鉄鋼、建築資材、化学工業、物流、医療機器等)
企業のCSR活動PR
■その他
地域: 東京、首都圏全般
役割: 営業、マーケティング戦略、プロモーション企画・実施、部門マネジメント
規模: 関連子会社設立、マネジメント20名、社員数100人〜1000人
プロフィール 詳細を見る
職歴
総合広告代理店(社員数200名規模)
- 企画マーケティング部門執行役員 2015/7 - 現在
ベンチャー系コンテンツホルダー(社員数100名規模)
- プロモーションチームリーダー 2014/5 - 2015/6
大手総合広告代理店
- 企画営業チームリーダー 2005/5 - 2014/5
エンタメ系を中心とした広告代理店(社員数100名規模)
- 営業担当 2002/10 - 2005/4