医療・介護施設におけるマナー・接遇・コミュニケーション研修についてお話できます

エキスパート

氏名:開示前


医療機関・介護施設でのマナー・接遇・コミュニケーション研修で実績をだしている。総合病院にて100名受講を3日間や120名受講2日間など。
医療経営誌 Phase3の接遇特集ではインタビューを受け、2016年号に掲載いただきました。

■その他
いつごろ、何年くらいご経験されましたか?: 2012年から 現在4年目
どちらでご経験されましたか?: office Pleasant
その時どのような立場や役割でしたか?: 代表

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

大手企業の管理部門で20年間培ってきた経験を活かし独立。office Pleasant 代表  NPO法人コヂカラ・ニッポン副代表兼事務局長。 人・組織の可能性を活かす事を信念として活動中!


職歴

office pleasant

  • 代表

コヂカラ・ニッポン

  • 副代表兼事務局長

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック