接遇・クレーム対応・職場コミュニケーション構築について話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
参議院議員秘書、ショールームアテンダント、ホテルクラブフロアバトラー等を経て接遇コンサルタントとして独立起業。
現在は企業様・法人様の研修・長期接遇コンサルを中心に専門学校講師やドラマの監修なども担当。
昨年よりブライダルコーディネート事業も展開しております。

■話せること
自身も多種多様な業界での接客・接遇経験があり、それぞれの業種に最適なプログラムを提案・提供できることが強み。
専門である接遇、ビジネスマナー、クレーム対応を中心に、職場コミュニケーション構築やエンゲージメント向上などもとりいれつつ結果に繋がるアドバイスを提供いたします。
精神・発達障害者就労支援事業所でのレギュラー講師の経験から発達特性のあるかたへのアプローチにも対応可能。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

接遇コンサルタント。とくにクレーム対応を専門とします。
国会議員秘書、ショールームアテンダント、ホテルクラブフロアスタッフ等VIP からお子様まで豊富な接客経験のなかで高い評価をいただいてまいりました。
クレーム対応に関しては解決のみならず、クレームを顧客満足感・リピートにまでつなげるアドバイスをご提供いたします。


職歴

ALLURE

  • 代表・接遇コンサルタント 2016/1 - 現在

参議院

  • 元参議院議員秘書 1990/4 - 1998/8

ヤナセ

  • 1989/4 - 1990/4

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック