美容室の開設における実務についてお話できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • 美容/エステ

・コンセプト作成、ターゲット選定、事業計画立案
・商圏、立地分析
・デザイナー&内外装企業選定、デザイン決定、工程管理
・スタッフ採用、評価制度導入
・集客計画立案、集客アイテム作成(含むWEB)
・オペレーションフロー策定
・資金調達、金融機関とのコミュニケーション、資金繰り管理
・開設届け作成、検査立会い



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
2014年春から開始、2015年6月にオープン



■ どちらでご経験されましたか?
株式会社HKM



■ その時どのような立場や役割でしたか?
決裁から実務まで全て行いました。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

株式会社HKM / 代表取締役


約20年間にわたる国内外の証券会社・銀行・資産運用会社勤務を通じて、新規事業の立ち上げ、既存事業の立て直し、ベンチャー企業投資など、広範囲にわたるプロジェクトに携わった後、2015年、社会人大学院での構想をベースにに渋谷区に美容室を開設し、オーナーとして経営するとともに、コンサルタントとして様々な企業のプロジェクトに参画しています。

プロフィール詳細を見る