レディースアパレル、インナーのECについて話せます。

  • レディースアパレル
  • 商品企画

経験内容

具体的な経験の内容

マーケティング責任者としてEC部門の立ち上げ

実績や成果

直営店の立ち上げ、楽天、アマゾンへの出店

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

周囲〔役員の〕否定的な意見を転換んさせ、戦略的事業へ転換

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

マーケティング責任者のため市場は熟知している

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

これからECを展開していく上での戦略策定支援。
売れる商品開発。

地域

国内

役割

マーケティング EC責任者

規模

売上150億円

期間
2008年 〜 現在

職歴

開示前(決済前には開示されます)