コンプライアンス研修の実施等
■ 具体的な経験の内容
・本社・営業店(80店舗)の事務過誤、苦情トラブルを収集する(毎日)
・本店・営業店(80店舗)にてコンプライアンス研修を実施する(月1回)
・事務過誤・苦情トラブルの事例から改善策を立案・実行する
■ 実績や成果
事務過誤・苦情トラブル件数 月 平均100件~ 月50件に改善
■その他
地域: 九州
役割: 本社、支店のコンプライアンス意識の向上
規模: 1500人
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職歴
職歴:開示前
このエキスパートのトピック
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法人カード(クレジットカード)全般について話せます
¥50,000~■背景 <当時のご自身の立場や業務内容> アメリカンエキスプレスインターナショナルinc 営業課長-事業開発部長 ・法人カードの事業戦略立案 ・営業戦略立案 ・新規開発など ■話せること ・法人カードのマネタイズの仕組み ・市場や競合 ・事業立ち上げ ・組織作り ・事業開発 ・戦略立案など
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売上アップのための事業開発
¥30,000~■ 具体的な経験の内容 自社の営業を使わず、販売代理店等を使い獲得件数を増やす ■ 実績や成果 年間15000社の新規獲得 ■ お役にたてそうと思うご相談分野 販売代理店(パートナー会社)の獲得手法
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法人営業(社長への営業),販売代理店(パートナー会社)の獲得
¥30,000~■ 具体的な経験の内容 ・年商10億円以上の企業(社長)に対して、法人カードの新規開拓営業 ・販売代理店(パートナー会社)の獲得 ■ 実績や成果 法人企業1000社以上訪問 500社以上の獲得 販売代理店交渉700社以上 300社以上の獲得 ■ お役にたてそうと思うご相談分野 法人営業の手法(テレアポの仕方、アポイントの取り方、商談の方法等) 販売代理店(パートナー会社)の獲得手法