コンプライアンス研修の実施等

  • 経営/管理部門
  • 金融
  • 経験内容

    具体的な経験の内容

    ・本社・営業店(80店舗)の事務過誤、苦情トラブルを収集する(毎日)
    ・本店・営業店(80店舗)にてコンプライアンス研修を実施する(月1回)
    ・事務過誤・苦情トラブルの事例から改善策を立案・実行する

    実績や成果

    事務過誤・苦情トラブル件数 月 平均100件~ 月50件に改善

    地域

    九州

    役割

    本社、支店のコンプライアンス意識の向上

    規模

    1500人

    期間
    2008年 〜 2015年頃

    自己紹介

    クレジットカード会社にて、法人営業1000社以上(社長への営業)、販売代理店の開拓300社以上を行ってきました。

    現在は部長という立場で、主に販売代理店となりうる会社に対してパートナー提携の提案を行っております。

    クレジットカード業界全体の動きや展望だけでなく、個人・法人営業(B2B,B2C)や販路拡大の手法についてのアドバイスも可能です。

    職歴

    開示前(決済前には開示されます)