コインパーキングについてについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


私は、現在コインパーキングの運営をしていらっしゃる会社様、また今後コインパーキングの運営を計画中の会社様にアドバイスをすることが可能です。なぜアドバイスをすることが可能か、その理由を申し上げます。

私は、土地を個人で所有しております。その土地は、あるコインパーキングの会社が運営しています。元々は両親の土地で、遺産で受け取りました。遺産を受け取る前、両親はある中堅のコインパーキングの会社と契約をしていました。ある時、大型のコインパーキングが近くに出来たので契約料金を下げされられました。その大型コインパーキングが撤退したにも関わらず、料金は元に戻らないままでした。またその理由もきちんと尋ねても、きちんとした説明されないままの状態が続きました。そこで信頼ができなくなり、存在するほぼ全てのコインパーキング会社に連絡をして、料金体系、サービス内容、契約内容、その企業の強み、弱み、といった質問事項を60ほど用意して、各企業の担当者に質問をしました。そして、それらそれら全てを比較検討しました。さらに上場しているコインパーキング会社の将来性、ビジネスモデルなども個人的に調べました。さらに私が保有している土地の近くにある周辺地域で1キロ圏内のコインパーキング全てを尋ね、他の会社の運営状況も比較検討しました。それらを元に、最終的にベストと思えるコインパーキングと契約をしました。以上が私の経験です。

最初に申し上げました、私がコインパーキングを運営している企業様、または運営を検討している企業様にアドバイスできる、という点ですが、土地保有者の立場から見た信頼できるコインパーキング会社がどのような会社か、また土地保有者から見て最も魅力を感じるコインパーキングはどの会社かを、私の経験から申し述べることが出来ます。

さらに各コインパーキングの優位性、欠点も分析しましたので、その点でもアドバイス可能です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

アメリカの大学を卒業して帰国後、囲碁のインストラクターをしております。その後、株式投資で利益をあげ、その利益で不動産投資もしております。現在、囲碁インストラクター兼、個人株式投資兼、不動産賃貸業をしております。


職歴

社名非公開

  • 社長 兼 営業 1990/4 - 現在
  • 社長 1990/4 - 2022/10
  • 社長 1998/9 - 2021/9

このエキスパートのトピック

謝礼金額の目安

問い合わせ

取引の流れ


似ているトピック