カスタマーサクセスの立ち上げをどう進めるかについてお話できます
下記についてお話できるかと思います。
・カスタマージャーニーに基づく施策の設計
・KPIの設計
・コミュニティの立ち上げ方
・MAツールの活用(Marketo/ karte運用)
・社内の巻き込み方(エンジニアリングリソースの確保など)
■その他
地域: 東京
役割: マネージャー
規模: 社員数100名以上
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職歴
Wantedly, Inc.
- Customer Success Taem Manager 2016/7 - 2019/5
楽天
- 楽天市場事業部店舗開発部 2015/4 - 2016/7
このエキスパートのトピック
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自治体や教育機関とのアライアンス業務についてお話できます
¥30,000~下記の内容についてお話できるかと思います ・自治体とのアライアンス業務 ・大学など教育機関とのアライアンス業務
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SaaSのプライシングの見直し(料金プラン改定)についてお話できます
¥30,000~下記の内容についてお話できるかと思います。 ・リード獲得チャネルとしてのトライアルプランの設計、見直し ・料金プラン全体の見直し
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インサイドセールスの立ち上げ方についてお話できます
¥30,000~下記の内容についてお話できるかと思います。 ・適切な営業体制の構築 ・キャンペーンなどの施策設計 ・CRMの導入設計(Salesforce) ・電話ツールの導入 ・リード獲得チャネルの最適化 ・営業リソースの外部化(営業代行の導入)