すべての業種・業態企業における「顧客ロイヤリティ向上」に向けた、顧客対応の改善プロセスについてお話できます
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問い合わせより良いカスタマー・エクスペリエンスを実現する、「顧客/社員満足度の測定・分析」、「カスタマーセンター/コールセンターのサービスソリューション・コンサルティング」、「顧客との対話促進の研修」など、自社のカスタマー・ケアの方法について支援させて
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すべての業種・業態企業における「顧客ロイヤリティ向上」に向けた、顧客対応の改善プロセスについてお話できます
¥30,000~より良い「カスタマー・エクスペリエンス」を実現する、「顧客/社員満足度の測定・分析」、「カスタマーセンター/コールセンターのサービス・ソリューション・コンサルティング」、「顧客との対話促進の研修」など、カスタマーケア全体について施策立案・実施、コンサルティングをさせていただけます。