卸・小売業におけるインターネットマーケティングについてお話できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • EC/通販

・ショップ全体設計、広告、販促施策統括、マーケティングおよび開発マネジメント
・外部出店マネジメント(楽天、Yahoo、アマゾン他)
・TV通販事業の立ち上げ、制作・運営



1.家電量販店のネットショップでマーケティングおよびシステム開発のマネジメントを行い、年商6億を5年で130億円、8名のスタッフから120名の組織化を推進。
2.ネットマーケティング会社において広報部門、マーケティング部門、コンサルティング部門を統括。
などの経験から、ネット事業についての総合的なご支援が可能です。



■ いつごろ、何年くらいご経験されましたか?
2002年より家電量販店のネット通販事業・TV通販などの事業を行い、その後、ネットマーケティング会社を経て独立、ネット事業を中心とした全般的な支援を行っています。



■ どちらでご経験されましたか?
2002年~2007年 上新電機株式会社
2007年~2011年 リンクシェア・ジャパン株式会社
2011年~ OMYプランニング



■ その時どのような立場や役割でしたか?
上新電機株式会社ではネット事業のマーケティング、企画・販促部門とシステム部門を統括していました。
リンクシェア・ジャパン株式会社では、マーケティング本部長として、自社の広報部門と大手通販会社やメーカーのネット事業に対するマーケティングコンサルティング部門を統括していました。
OMYプランニングでは、代表としてIT経営管理、ネット事業全般のコンサルティングや企画・販促を支援しています。

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

登録して事前相談

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:非公開

OMYプランニング / 代表


ITを活用した経営戦略、営業戦略のご支援を主眼に、広報、販促企画、広告施策支援、ネットマーケティング全般(マーケティング、システム構築・運用コンサルティング)を支援させていただいております。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る