法人様での新規ユーザーへのアプローチ方法について、お話できます。

  • HR(コンサルティング)
  • マーケティング

経験内容

具体的な経験の内容

各種、新規事業開発を多数行う。
事業毎に違う、最も費用対効果の良い営業アプローチ手法の選定。
各手法の外部委託の経験。

実績や成果

時流もあったが、事業スタートし3年後に最大40億円/年の事業部とする。
かなり費用対効果の高い、アプローチ手法となる。
その他、新規顧客開拓は行い続けている。

地域

東京

役割

事業推進

規模

中小から、大企業まで。

期間
2017年 〜 現在

自己紹介

「現在の人財で、売上を飛躍的にアップさせるメソッド」

を実践している、企業コンサルタント。

個と組織の力を最大限に発揮させる事を、行い続けている。

このメソッドが生まれた背景等。

年商2億・5人からスタートし、年商100億・300人企業へ、わずか7年で急成長させた元サラリーマン社長のメソッド。
何十という組織を創ることで「各リーダーに合わせた組織構築メソッド」を考案。
3000人以上の社員面接、500人以上の社員の悩みを解決。

「当時20代サラリーマン社長には、
   個を活かし、組織を自発的に急成長させる事でしか、実現し得なかった。」

その試行錯誤の現場で、効果を発揮したものを体系化し、再現性を持たせたもの。
現在、そのメソッドにて実績を重ね続けている。
年商1000万円以上のビジネス組織に、合計1000以上に寄与。
いわゆる知識伝達では無く、現実に、自発的急成長組織を創り続けている。

職歴

開示前(決済前には開示されます)

他の経験