月商規模1000万円の本店ECサイトを、自社商材で立ち上げる方法

  • WEB(EC通販)
  • 事業開発

経験内容

具体的な経験の内容

2012年からECサイト向けの行動解析&マーケティングツールの自社開発、販売を行っていました。
その過程で先進的な取り組みを行っている大手ECクライアントとの繋がりが多数あり、
EC業界で利用されている優れたツールや広告代理店、マーケティングの業界トレンドを熟知しています。
上記の経験を生かして2018年からは家具の自社ECサイトを創設し、
立ち上げ10ヶ月で本店サイトの月商は1,000万円を超えています。

関連する論文やブログ等があればURL

https://thebridge.jp/2015/11/emotion-intelligence-funding-and-emotional-marketing

お役にたてそうと思うご相談分野

・自社ECサイトや楽天サイトの立ち上げ
・月商100万円,300万円,500万円の壁の超え方
→商品開発、商品ポジショニング戦略、マーケティング戦略、EC関連のITツールの選定、社内運用フローの簡易化
など、EC業界で勝ち残るためにマルチな視点でアドバイス可能です。

地域

東京

役割

本店ECの立ち上げ・商品企画戦略・マーケティング・ITツール選定 / 楽天サイト立ち上げ・コンサルティング /

規模

社員数20-30人程度の規模での運営まで経験あり

期間
2012年 〜 現在
関連する職歴
  • Emotion Intelligence株式会社 代表取締役
  • 合同会社OpenReach 代表社員

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

合同会社OpenReach / 代表社員

プロフィール詳細を見る


自己紹介

2012年からECサイト向けの行動解析&マーケティングツールの自社開発、販売を行っていました。
その過程で先進的な取り組みを行っている大手ECクライアントとの繋がりが多数あり、EC業界で利用されている優れたツールや広告代理店、マーケティングの業界トレンドを熟知しています。
上記の経験を生かして2018年からは家具の自社ECサイトを創設し、
立ち上げ10ヶ月で本店サイトの月商は1,000万円を超えています。

・自社ECサイトや楽天サイトの立ち上げ
・月商100万円,300万円,500万円の壁の超え方
→商品開発、商品ポジショニング戦略、マーケティング戦略、EC関連のITツールの選定、社内運用フローの簡易化
など、EC業界で勝ち残るためにマルチな視点でアドバイス可能です。

職歴

  • 合同会社OpenReach /代表社員

    2016/12 在職中

  • Emotion Intelligence株式会社 /代表取締役

    2012/3 2016/12