パソコンのBtoC市場における販売促進について、家電量販店でのメーカー販売促進についての回答

  • PC(パソコン)
  • 法人営業

経験内容

具体的な経験の内容

家電量販店でのパソコンの販売促進業務
商品の陳列、商品説明
販促イベントの企画、運営

実績や成果

新カテゴリーの社内コンテストで1位(94名中)
販促売場制作プレゼンで優秀賞受賞

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

家電量販店の販売促進プライオリティーの見分け方
業務の流れ

地域

群馬県

役割

パソコンの販売促進/ルート営業

規模

1600名/年間売上6億円(個人)

期間
2009年 〜 2014年頃

職歴

開示前(決済前には開示されます)

他の経験