FLマネジメント、ESの向上CS向上の仕掛け、東証一部上場チェーン店と個人店で学んだ成功と失敗をお話しします

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 飲食(居酒屋・バー)
  • 経営者

具体的な経験の内容

FCオーナーからオリジナル屋号立ち上げ

実績や成果

FC店実績前年比115%達成

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

不振店の改善、QSCレベルESの向上からCSが向上

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

FC店は業態和民

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

チーム作り、オペレーションの構築、販売促進など

地域

神戸市 大阪池田市

役割

経営者

規模

会社設立から3店舗経営

期間
2004年 〜 2018年頃
関連する職歴
  • 大学生協事業連合 支援課員
  • わんぱく商事株式会社 代表取締役
  • ワタミ株式会社 エリアマネージャー

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

大学生協事業連合 / 支援課員


プロフィール詳細を見る