飲食業界における新規顧客獲得、再来店90%と8年で5,000名の顧客名簿を獲得した方法についてお話しできます。

エキスパート

氏名:開示前


■★開店8年でお客様名簿5,000名達成 (年平均6000名)

■★お客様再来店率90%

■★毎月三つの方法で新規顧客を再来店顧客へ変えています

■★人口減少によるお客様の減少を防ぐ、完全な「囲いこみ」

■★飲食業や接客業におけるお客様確保とライバル店との差別化

■★顧客集客/顧客管理/失客の防止/お客様から愛されるお店創り等々

■その他
地域: 福岡県飯塚市
役割: 飲食店経営/訪問販売営業経験or営業所長/自己啓発インストラクター等々
規模: 従業員5人/現店舗での顧客リスト2018年8月で5,000名を越えました。

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氏名:開示前

みなさんこんにちは待野誠治と申します。福岡県飯塚市で小さなBARを経営して8年が過ぎました。

私はコンサルタントではありませんが、現役のオーナーマスターとして毎日お店に入り、お客様がどうすれば楽しく飲食頂き「またお店に来たい❗」と思っていただけるよう日々努力しています。少しでも皆様の問題解決のお役に立てれば幸いです。よろしくお願いいたします。


職歴

音楽BAR BREAKTIME

  • 代表 2010/12 - 現在

エスエスアイ

  • リーダー 2003/4 - 2006/5

サンレー

  • 所長 1981/4 - 1986/5

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


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