大手法人企業へのモバイルソリューションコンサルティングについてお話し出来ます。

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 通信(携帯キャリア)
  • 法人営業

法人事業部でナショナルアカウント(某総合商社、某大手コンビニなど)担当向けにモバイルコンサル業務を担当。
新規ビジネスの創出、回線増、モバイルソリューション導入に貢献。年間1万回線の純増及び1億円のシステム受託達成。

地域

東京本社

役割

法人営業(アカウントマネージャー)

規模

売上1000億円以上のクライアントを担当

期間
2009年 〜 2014年頃
関連する職歴
  • 株式会社NTTドコモ アカウントマネージャー

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

アマゾンジャパン合同会社 / マネージャー


株式会社NTTドコモに新卒で入社し、約4年間法人事業部にて、大手法人企業へのソリューションコンサルタントとして従事。モバイルを用いた、業務支援、営業支援等を経験。 その後、株式会社リクルートホールディングスに入社し、HR領域(リクルートキャリア)にて、大手企業に求人広告営業、人材紹介、採用支援に従事。また、お客様先に、採用担当者として出向も経験。 社内移動にて、リクルートライフスタイルのネットビジネス本部にて、モバイル決済事業に立上げ、及び営業体制の構築に従事。 現在、アマゾンジャパンにて、アマゾンビジネスの事業開発及び営業部のマネージャーとして勤務。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る