テレアポと訪問営業の経験者です。断られたお客様を獲得した経験あります。その経験をお伝え出来ます。

謝礼金額の目安(1時間あたり) 10,000

経験内容

  • 広告代理店
  • 接客/販売/個人営業

具体的な経験の内容

ヤクルトレディの時の仕事は商店街や会社に訪問
広告営業は全国の芸術作家さんに電話営業と訪問営業

実績や成果

ヤクルトレディの仕事は簡単そうに見えますが
売り上げの為、開拓していました。
買う人はいますが買わない人でも何度も挨拶して
自分の個性を売り、売り上げに繋がりました。
広告営業は全国に電話していました。断られた人のところに何度も電話致しました。

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

ヤクルトレディと広告営業の共通の課題は
たくさんの方に会う、無理に売らない。
話しの中で必要性を感じた時に初めて売る事で
乗り越えました。

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の無し

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

営業 SNS

地域

東京

役割

営業サイド

規模

20名

期間
2009年 〜 2015年頃

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

web企画ユキ (自営業) / 企画部


初めまして、高橋 有希と申します。 今、子育てしている為、在宅ワークをしています。 本当は営業をしたいのですが子どもが小さい為、在宅ワークに至ります。 在宅ワークをしていても、自分が経験した営業の アドバイスが出来ればと思っております。 成功と挫折を味わっています。 金額は10,000円希望していますが アドバイスの目的にしていますので希望額がありましたら宜しくお願い致します。

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