BtoB営業におけるテレアポ、メールアポ獲得の分析とコツについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
BtoBの無形商材のベンチャー企業にて営業活動に取り組みました。
制度仕組みが整っていない中でどのように商談化を増やしたか、あるいはどんな失敗があったか?を以下の視点で数字の変化も含めてご紹介できます。
・テレアポ
・メールアポ
・セミナー開催
・ダウンロード資料作成
・SNS
・外部有料募集サイトの活用

基本的には無料でできる取り組みを泥臭く続けてきました。
自身で考えkgi、kpiの決定から目標達成のための分析改善の経験をお伝えし、何かお役に立てればと考えております。

■話せること
・アプローチ先リストはどうしたか?
・テレアポのトークは何がポイントか?
・メールアポのトークは何がポイントか?
・メルマガで気をつけることは何か?
・オンラインセミナーでの成果は?
・セミナー集客の成功失敗経験?
・公式snsでフォロワーをどう増やしたか?
・noteを連続100日投稿して分かったことは?

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

営業に関わる泥臭い仕事を長年してきました。
■新規開拓
テレアポトークスクリプト
メールアポスクリプト
オンラインセミナー企画実施
お役立ちコンテンツ作成

■既存顧客
ヒアリング
企画書作成
プレゼンテーション


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


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