夜の世界で身につけた最高の接客とビジネスマナー

  • 飲食(居酒屋・バー)
  • 接客/販売/個人営業

経験内容

具体的な経験の内容・接客、顧客管理

実績や成果・No1ホステスを経て、スカウトされママへ

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

いかにお客様の気をそらさないか?お客様が満足してお帰りいただくか?より売上を上げるか?
毎日、お礼の手紙を書く、お名刺を頂きメモする、ヘルプの子たちにも気を配るなど

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

顧客管理、コミュニケーション、会話術、礼儀、マナー、ファッション、モチベーション維持、メンタル

地域

名古屋市

役割

ホステス・雇われママ

規模

40名在籍

期間
1984年 〜 1993年頃
関連する職歴
  • 美・BBB Salon “雅” Miyabi
  • (株)ローレル
  • ザボン 経営

氏名・職歴の開示について

氏名:(開示前)

美・BBB Salon “雅” Miyabi

プロフィール詳細を見る


自己紹介

はじめまして

3人の孫に 孫と2つ違いの息子を持ち、人の何倍か?と思うほどの色々な経験と 2度の癌の克服、主人の死を乗り越えた経験や 学習障害を持つ息子との育児と生活、多岐にわたる職業や経歴と 学んで来た各資格取得から、お役に立てる事があると思います

母子家庭で 2人の子供を育てた経験

子供の頃から 色々な病気と戦ってきたからこそ、色んな痛みを理解出来ると思います

懲りない性格で、トコトン知りたがりです

気が短かった若い頃から 今では 毎日笑顔で過ごせるように 凪のような平穏な日々を送ることが出来るようにと思う毎日です

職歴

  • 美・BBB Salon “雅” Miyabi

    2007/5 在職中

  • (株)ローレル

    1983/3 1984/10

  • ザボン /経営

    1982/2 1983/5

他の経験