ネットスーパー事業における3か年の需要予測

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 小売(食品スーパー)
  • 経営企画/経営管理

今度書く

具体的な経験の内容

実績や成果

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

地域

日本国内(主に1都3県を中心に)

役割

需要関連の分析を担当、供給領域の分析担当や全体F/S(P/L,B/S)を作成の担当と連携して戦略作成を推進

規模

5000~6000名

期間
2016年 〜 現在
関連する職歴
  • Walmart Japan(合同会社 西友)

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

Walmart Japan(合同会社 西友)


事業会社(外資小売り、内資IT)、大手広告代理店において、広告出稿戦略の設計・運用、メディアのマネタイズを担当、広告商品の開発、アライアンス戦略、等実施。 広告出稿戦略においては、広告出稿における利益の最大化を目的に、上流となる基盤づくりから、下流となるGoogle,Facebook などの広告配信の設定に至るまで実施。 メディアのマネタイズにおいては、トラフィックのRPM(インプレッション当たりの収益)の最大化を目的に、メディアの設計や広告商品の設計、などを実施。

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