外食産業(居酒屋)での新店舗立上げ、不振店立て直し、社員教育、アルバイト教育、事業部マネジメントについて話せます。

謝礼金額の目安(1時間あたり) 8,000

経験内容

  • 飲食(居酒屋・バー)
  • 接客/販売/個人営業

具体的な経験の内容

1、不振店改善
2、アルバイトスタッフ教育
3、社員教育
4、事業部数値管理及び販促立案

実績や成果

1、平均4ヶ月以内に予算対比100%水準まで改善
(進捗10%以上の売上改善)
2・3、離職率の低下、勤続年数の延伸
4、費用対効果10倍以上

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

できる理由を考え続けること。自分たちの行動、思考を疑うこと。

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

なし

関連する論文やブログ等があればURL

なし

お役にたてそうと思うご相談分野

1、不振店改善
2、アルバイトスタッフ教育
3、社員教育

地域

東京、神奈川、千葉

役割

事業部マネジメント/現場改善/社員教育

規模

席数60席程度〜157席まで累計10店舗以上

期間
2013年 〜 2017年頃
関連する職歴
  • 株式会社エー・ピーカンパニー 営業本部 スーパーバイザー

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

READYFOR株式会社(レディーフォー) / リードキュレーター


飲食業界に強く関心をもち、現場から管理部門まで業務経験を積んで参りました。現在は、クラウドファンディングサービスを運営する会社にて、資金調達、マーケティングの知見を加え、飲食業界はじめ、様々な業界に影響を与えられるようにキャリアを積んでおります。 よろしくお願いします。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る