ソフトウェア業界における大手企業向けインサイドセールスについてお話出来ます。

謝礼金額の目安(1時間あたり) 8,000

経験内容

  • システム・ソフトウェア開発(業務支援)
  • 法人営業

具体的な経験の内容

・ネットやツールでの顧客情報の収集とSalesforceでの管理・分析
・手紙・電話・メール・SNSでのアウトバウンド

実績や成果

会社で成績トップになり、通期の目標達成中

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

・顧客情報の収集に時間がかかっていたが、SNSやネット、アプローチ過程で取るなどチャネルを使い分け、ターゲット企業の9割で担当者情報を得ることが出来るようになりました。
・質を落とさず量をこなさないといけないため、そのオペレーションをツールを駆使して構築しました。

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

業界全般に知見有り

お役にたてそうと思うご相談分野

・インサイドセールス構築について
・大手企業向けアウトバウンドの仕方ついて

地域

東京都

役割

社員としてインサイドセールスを経験

規模

80名規模の会社で、クライアントの社員数名は数万〜数十万人

期間
2017年 〜 現在
関連する職歴
  • 株式会社マルケト 社員

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スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

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