インサイドセールス体制の設計、構築、定着についてお話しできます。

エキスパート

氏名:開示前


■ 具体的な経験の内容
インサイドセールスを活用したセールスモデルの設計、構築、定着化
■ 実績や成果
新規顧客から年間5億円の案件創出、年間1億円を受注できる体制を構築
■ そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか
課題:セールス側への案件引継ぎ
対応:セールス側との情報共有の頻度を上げ、共通のKPIをもち、時期を勘案した柔軟な受け渡し体制を構築
■ お役にたてそうと思うご相談分野
インサイドセールス組織の立ち上げ、定着化

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氏名:開示前

BPRを軸とした、Salesforce.comの設計、構築、MAやBI、AWS、RPAを駆使した業務再構築、業務効率化、運用定着化の実戦経験を多数保有
BtoBのマーケティング、セールスプロセスのデジタル化によるROI可視化、成果引上げ支援コンサルティングを10社以上経験
業務プロセスの最適化とシステム再構築による投資対効果計測が可能なセールス、デジタルマーケティング体制を設計から、構築、運用、定着化までPMとして関わり成果を創出し続ける体制までを支援
サービスやスキームを自ら提案し、新規クライアントの獲得、新規プロジェクトの受注による自社売上の貢献実績も多数あり


職歴

職歴:開示前


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