isp、固定回線、携帯端末の営業からトークスクリプト作成、マーケティングや人事、営業手法改善まで

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 小売(通信回線)
  • 総務

具体的な経験の内容

営業としての経験から、マネジメント・売上管理
・採用からマーケティングまで経験

実績や成果

売上を前年比200%まで成長

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

目まぐるしく変化する通信市場に対し
ユーザーのニーズとプレイヤーのトークを照らし合わせ、最も有効的なトークと人身掌握の提案

お役にたてそうと思うご相談分野

プレイヤーのモチベーションの保ち方や
売上に繋がる営業の考え方の教授

地域

日本全域

役割

マネジメント、現場

規模

80名

期間
2012年 〜 2017年頃

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相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


BtoB、BtoCの営業において プレイヤーの業績の上げ方や課題の洗いだし。 業務改善や提案が出来ます。

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