業務提案・改善、マーケティング、課題管理等

謝礼金額の目安(1時間あたり) 15,000

経験内容

  • 技術者派遣(人材)
  • コンサルタント/リサーチ

具体的な経験の内容

営業サイドの課題の洗いだし、マネジメントから
業務改善と提案まで

実績や成果

IT人材領域において、プレイヤーとして成果を上げたことをきっかけに、より業績を上げる為の提案や改善、新入社員のマネジメント。

お役にたてそうと思うご相談分野

個々の営業手法の模索
目標の立て方から、達成までの道のりを具体的にイメージさせることが出来ます。

地域

東京

役割

マネジメント、現場

規模

取引先2000以上

期間
2017年 〜 現在

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

職歴:(開示前)


BtoB、BtoCの営業において プレイヤーの業績の上げ方や課題の洗いだし。 業務改善や提案が出来ます。

このアドバイザーの他の経験

プロフィール詳細を見る