B2Bおよび、B2Cどちらでも、ECサイトおよび、直販での集客方法についてお話できます

謝礼金額の目安 直接アドバイザーにお問い合わせください

経験内容

  • WEB(EC通販)
  • マーケティング

具体的な経験の内容

ECおよび、ダイレクトビジネスにおいての顧客獲得施策の実施経験。Webマーケティング中心

実績や成果

新規ビジネスの立ち上げおよび、年間数万人の顧客獲得

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

低予算の中で、いかに効率を上げるかを考え、大手代理店では実施しないような方法を選択し、実施

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

ECおよび、Webマーケティングにおいては十分な知識があります。

関連する論文やブログ等があればURL

お役にたてそうと思うご相談分野

ECサイトで集客に困っているお客様。予算が無い中で事業効率を上げたいと思っているお客様

地域

東京

役割

マネジメント経験

規模

100名規模

期間
2014年 〜 現在
関連する職歴
  • アマゾンジャパン合同会社

この経験にスポットコンサル依頼をしませんか?

相談開始後、スポットコンサル実施確定まで費用はかかりません

スポットコンサル依頼時によくあるご質問

  • Q

    アドバイザーの回答の質や依頼に適した方かはどうやって判断すればいいですか?

  • A

    アドバイザーとのメッセージは無料です。気になる点は、謝礼を決済する前に直接アドバイザーにご確認ください。

  • Q

    支払いはいつ発生しますか?

  • A

    スポットコンサルを依頼することが決まった時点で、決済が必要になります。謝礼の決済をもって、スポットコンサルは正式に確認予約されます。

その他スポットコンサル時のFAQ

氏名:(開示前)

アマゾンジャパン合同会社


プロフィール詳細を見る