B2B、B2C海外進出サポートについて話せます

エキスパート

氏名:開示前


■背景
基幹業務である販売管理、在庫管理や各種アプリの開発経験もありIT知識はございます。
現在は海外EC、海外モール対応に力を入れております。
ECサイトは大規模からshopifyを利用した小規模サイトの実績があります。
現在はメーカー様、小売業、卸売業様に対し海外展開のサポートを支援するサービスも展開中です。
海外ECモール

■話せること
海外通販と既存国内通販の管理システムの統合化
お客様の取扱商品の海外展開を予算に合わせての売上計画立案について
→ECサイト構築、海外モール出店サポート、マーケットリサーチなど。
特に最近はLazadaにつきましては、自信を持ったお話が可能です。

プロフィール 詳細を見る


氏名:開示前

2000年にIT大手SCSKを退社後に福岡にてIT会社を設立、主に企業様からのWEBシステムの依頼を企画して構築・納品していました。当時は流行りはじめのECサイトやストリーミングシステム、マッチングシステム、ロボット開発等様々にニーズ対応していました。 後に東京にて顔認証入場システム、eスポーツのプラットフォーム、各種ECサイトの構築を行っています。
現在は越境EC、WEB貿易マッチングサービス、海外モールの出店と運用サポート(ebay、amazon、Lazada、Shopeeなど)を行っています。WEB貿易には書類関連、送金についてのブロックチェーン化も相談を承ります。


職歴

職歴:開示前

謝礼金額の目安

¥30,000 / 1時間

取引の流れ


似ているトピック