テレマーケティング、テレマーケティング管理、テレマーケティング販路・販売、オペレーター管理、マーケット販路拡大

  • 通信機器(有線)
  • 接客/販売/個人営業

経験内容

具体的な経験の内容

インバウンドコールに対するニーズ把握と付加価値の追加

実績や成果

社内表彰(エリア業績top5%)

そのときの課題、その課題をどう乗り越えたか

課題:所属組織(販社全体)における高付加価値商品の販売実績低迷
対処:顧客視点に基づくベネフィットの徹底による成果創出と職場一体感の醸成

業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無

通信・電信電話業に関する深い知見

関連する論文やブログ等があればURL

社外秘・関係外非にあたるので開示しかねます

お役にたてそうと思うご相談分野

テレマーケティング、苦情対応、商材の拡販、コールセンターの運営・マネジメント、テレマーケティングの販売成果向上 等

地域

国内

役割

現場経験

規模

100名程度

期間
2006年 〜 2008年頃
関連する職歴
  • NTTグループ